人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

COUNTDOWN JAPAN 06/07WEST 参戦記、ライブ編3

いよいよ後半戦に突入します!
カウントダウンジャパン 大阪!

最後の力を振り絞るために、
またまたビールと、コレ!頂きました。(はい、また食べてますねー)
COUNTDOWN JAPAN 06/07WEST 参戦記、ライブ編3_d0027378_0215247.jpg

タコスと、チジミです。
辛いーけど、ビールと、あうあう=*^-^*=にこっ♪
COUNTDOWN JAPAN 06/07WEST 参戦記、ライブ編3_d0027378_0412763.jpg


まぁほろ酔いで眠気がさしてきた(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

そんな感じで、
チャットモンチーライブのため、AURORA STAGEへ移動、
ライブは初めてでした。
しかしかなり、眠気がさしていたため、後ろの方で、座り、ゆるーりと見ていたのだが・・・・
VOの、歌、とても強く響いてきたので、
こりゃ、もっと近くで聴いてみなくてへ!ってな感じで、
前へ移動・・・
すごく、良かったです。今度、CD聴いてみなくちゃ((b´∀`))ネ
曲は、シャングリラしか分からんかった。スミマセン
かわいかったなー・・・!

続いては、
THE BACK HORNのお友達、ACIDMANのライブへ、
PLANET STAGEへ移動、

盛り上がってましたよー、
相変わらず、音がかっこいいです。
大木さんも、相変わらずの男前でした=*^-^*=にこっ♪
とても雰囲気のあるバンドやなーと思います。

続いて、
ザ・クロマニヨンズと、くるりを見に、
AURORA STAGEへ移動、

クロマニヨンズ、
ヒロトさん、相変わらず、テンション高く、ジャンプしてました。
元気やなー!
タリホー聴けました。
ロックだ((b´∀`))ネ

大トリは、
くるりだー!!!

ロッキンジャパンフェスから、久々聴いた。
くるり、いいよねー、
今夜の、岸田君のMCは、
なぜか、おまえらー、~知ってるかー?ってな問いかけがお気に入りだった。
面白いよねー・・・岸田君って=*^-^*=にこっ♪
ライブが始まると、くるりワールドに連れてかれる。
くるり、初めて聴いた曲は、東京、
この曲、好きなんだよねー、本日、やってくれましたよ!
やっぱり、いいなー・・・・

今夜もテンション高く、メガネが二度ほど吹っ飛ばしてました岸田君、
フェスの締めに、最高のライブを聴かせてくれた。
いい年、越せそうよわ*:.。☆..。.(´∀`人)

メモリアルボードです。
COUNTDOWN JAPAN 06/07WEST 参戦記、ライブ編3_d0027378_0414815.jpg

今年も開催です!
ロッキンジャパンフェス
COUNTDOWN JAPAN 06/07WEST 参戦記、ライブ編3_d0027378_0432523.jpg


楽しかったなー!
これは快適なフェス、夏の暑さはきついですが、
冬フェスは、過ごしやすくて、気に入りました。
2007年も開催してくれるといいな!

COUNTDOWN JAPAN 06/07WEST 参戦記、ライブ編3_d0027378_045183.jpg

本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2007-01-08 00:45 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス
<< アナログフィッシュからの年賀状... COUNTDOWN JAPAN... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧