人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

東京ゾンビ!いいコンビ!浅野忠信対哀川翔!

なんか、ぐろいけど笑えるー・・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
東京ゾンビ!

人気マンガ家・花くまゆうさくの「東京ゾンビ」を映像化した
コメディタッチのサバイバル・アクション。
哀川翔がハゲ、浅野忠信がアフロという個性的なキャラクターで
不思議な世界観をかもし出す。
東京ゾンビ!いいコンビ!浅野忠信対哀川翔!_d0027378_22281963.jpg

監督は『殺し屋1』の脚本家佐藤佐吉。
共演の浅野も思わず吹き出したほどの、哀川のコワれた爆笑演技に要注目。


ストーリー
東京のど真ん中に、黒富士と呼ばれる、どでかーい黒い山がそびえたつ。
そこに、いつしかいらなくなった物を捨てに来る人たち、
そこに混じっていらなくなった人間までもが、そこに埋められることに・・・

消火器工場で働くミツオ(哀川翔)とフジオ(浅野忠信)は、柔術をこよなく愛する仲良しコンビ。
東京ゾンビ!いいコンビ!浅野忠信対哀川翔!_d0027378_2228189.jpg

ミツオをたたく上司を殺してしまう富士夫
それを埋めに行く二人・・・

そしてその次の日、突然2人の前にゾンビが現れ襲いかかってきた
ってなお話、
東京ゾンビ!いいコンビ!浅野忠信対哀川翔!_d0027378_22283910.jpg



まぁ話はマンガですので、まさにマンガっぽい感じの笑いあり、
ちょい気持ち悪いゾンビが、ぐちょぐちょーって・・・(*´pq`)クスクスッ

この映画、主演の二人の演技が、絶品!で、
なかなかの掛け合いに引き込まれていきました。

特に翔さんのハゲオヤジには参りました。
かなりテンション高くて、大爆笑!!!でした。
やるなー・・・
東京ゾンビ!いいコンビ!浅野忠信対哀川翔!_d0027378_22285981.jpg

浅野さんは相変わらずの、ぼーっとしたテンションなんだけど、
そこが翔さんの、あついキャラと対照的で、
ボケと、突っ込みって感じで、漫才みたいだった。

浅野さんのアフロも、意外に似合ってて可愛かった=*^-^*=にこっ♪
どんな格好をしても、素敵なんだよなー、
私はアフロで、柔道着姿の浅野さんに、またまた見とれまくっておりました。

でも浅野さんの映画では、やはり鮫肌が、一番かっこいい!!!
なんとここで、今日から無料で見れるよ!是非!見てみて((b´∀`))ネ
鮫肌男と桃尻女無料動画へGO!(クリックで見れるよ)

今回はいっぱい出てて良かった。
浅野さんの場合、主演ものもあるけど、それ以外に、
5分くらいしか出演してないものとか、一瞬とかのものとかもあるのでねー・・・
これは大当たりでした。

また主題歌が、ぴったりはまってて、
すごく良かったです。
泣きロックバンドといわれる、THE HOMESICKSの、
ココロかよわせて

今年セツナブルースターと一緒にライブしたので、
生の彼らの歌を聴くことができた。
すごくあつくて、かっこいいバンドだった。
この曲、よく覚えてます。

今HP見たら、なんと、
11月14日のライブをもってTHE HOMESICKSは活動休止の文字が・・・
残念な感じですねー(´_`。)グスン
THE HOMESICKS HPへGO!(ここをクリックしてみてね)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-11-10 22:24 | 浅野 忠信
<< 涙のふるさと いい曲やー=*^... salyuちゃんと森山直太朗さ... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧