人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

すごく素敵な歌声、聴いた*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日、TUTAYAにて、秋に聴いたら、いい感じかなーって思ったCDを、
5枚ほど、かりてきた。

その中の一枚、すごく気に入ったものがあって、
その人のCDの試聴を、かなりしました。

その人の名前は、ホリーコール
アルバムのタイトルは、BLAME IT ON MY YOUTH
すごく素敵な歌声、聴いた*:.。☆..。.(´∀`人)_d0027378_23173696.jpg


声がなんとも、素敵なんだよねー・・・
ピアノも、とても美しい音で、うっとりです。
すっかり、はまってしまって、
今日は、ずっと聴いてました。

他のCDも聴いてみなくてはね!
下をクリックで試聴できますよ!
是非聴いてみてくださいね。
ホリーコール試聴へGO!(ココをクリック)

今日は休日だったんだけど、のんびり家でDVDを見たり、CD聴いたりで、
のんびり過ごしてました。★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

今日はなんか麺が食べたい!ってことで、昼間は、タマネギパスタ、
タマネギが主役で、そこにベーコンが少々、
美味しいんだよね!
夜は、なんと沖縄料理、
ソーメンチャンプルーに挑戦しました。
ソーメンに、ツナ、タマネギ、ニラ、人参などがはいってます。
これ、初めて食べたけど、結構美味しかった。=*^-^*=にこっ♪
ビーフンに似た感じの味でしたよ!
ソーメンチャンプルーの作り方は(ココをクリック!)

そんな感じの一日でした。
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-11-04 23:29 | 洋楽
<< ハーバーランドはクリスマス&音... 涙そうそう・・・ じわっと涙が... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧