人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

のだめカンタービレに大爆笑!!!

なんじゃこりゃぁ?って感じの月9ドラマが始まりましたねー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

原作は、やはりマンガなのねー、
かなり笑えましたよ!

個性的な俳優人、多数で、なかなか期待できますねー!
先が楽しみな感じ、

主演の、のだめ役の樹里ちゃん、いい味だしてますねー・・・
また着ている服が、トラッドでかわいいの。
ちなみに、のだめちゃんが着ている服は、ここのですよ!
のだめちゃんファッションブログへGO!(クリックで見れる)

そして千秋様役、玉木宏も、なかなかにはまっていて、面白いね(*´pq`)クスクスッ

竹中直人・・・やはり彼は、どこの国の人なんや?って感じでした。
相変わらず、変なキャラやらしたら、最高だよねー!

西村雅彦のピアノ教師にもびっくりー`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッあの髪型は笑えますー、

こりゃ見るべし!ですね。

マンガも読んでみなくては!

下をクリックでHPにとべます。
見損ねた人は、ここでストーリーをチェックするべし*:.。☆..。.(´∀`人)
のだめカンタービレHPへGO!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-10-17 00:27 | TV
<< カウントダウンジャパン・・・今夜0時 フラガール・・・やっぱいいな!... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧