人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

夜中なのに熱狂中・・・THE BACK HORN !

ついにTHE BACK HORNのライブDVD、
LIVE IN THE SUN手に入れました!!!

今、見終わりました・・・
ヘッドフォンをつけて、爆音で聴いてました。

もう、やはり、かっこよすぎて死ぬー・・・・って感じでした。

前に出たライブDVDと見比べてみると、明らかに、
音が、違う。気迫が違う。感動が違う。
ものすごく迫力があるし、前よりも彼らの伝えたいことが、
心に、まっすぐ響いてくる感じがするのだ。

あまりにもDVDにて、興奮したため、
11月の御堂ライブまで待てず・・・
東京のライブのチケットないか?見たけどソールドアウト・・・あたりまえやわな(´_`。)グスン
あー、見たい生バックホーン・・・

今回28本のツアーの、メンバーのオフショットが入っていて、
これもとってもよかったですよ。
VO山田氏が、せっせと白いシャツにアイロン当ててる姿だったり、
g栄純さんが夜中に突然ホテルの外でギターかきならしてたり・・・
B光舟さんが広島球場に行ってたり、Dr松田さんが、誕生日のライブのステージで、
カレーを食べさせられたり・・・

これは、見てみる価値ありですよ!

ちなみにお試しは、下をクリックです。
最新THE BACK HORN ライブDVDを試聴へGO!

夜中に熱狂して眠れなくなるはず・・・
やばい、やばい・・・
ほんじゃ、私はこれにて、おやすみ(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-10-06 01:37 | THE BACK HORN
<< 本日よりミナミホイールだ((b... 濃厚・・・チョコレートドリンク... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧