人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO2

はい、ここからは、2曲ほど聴いては、次のステージに移動・・・
ってことで、いろんなアーティストを見る作戦です。

16時からの米米クラブまでの、1時間30分、
どれだけのアーティストを見れるのか?

2曲くらい聴いて、次にって感じでライブを見る。

ってことで、まずは、

EARTH TENTみて、
14時20分より
locofrankというバンドを聴いた。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO2_d0027378_1883085.jpg

パンク系のバンドさん、インディーズかなー?・・・
サウンド、かなりかっこいいー・・・
VOの声が、すごく良かったです。迫力のライブ、
会場を熱狂させておりました。ダイブ・・・モッシュの嵐が・・・
恐るべし・・・要チェック!だなー・・・このバンド

続いては
SUN STAGEにて、ケツメイシのライブへGO!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO2_d0027378_1851838.jpg

さすがに、人気バンドってことで、かなりの人が、ここに集まっていた。
盛り上がってます・・・=*^-^*=にこっ♪
なんかPOPな音だなーって感じ、夏にぴったりはまってた。

お次は、GREEN OASISにて、
riddim saunterというバンドを見た
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO2_d0027378_181696.jpg

芝生に座り、ぼーっとライブ聴いていた。
なんか心地よい感じの音のバンド、かわいらしい声のVOでしたなo(*^ー ^*)o♪


そして、お次は、奥田民生さんを見に、
RED STARFIELDにGO!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO2_d0027378_182217.jpg

ここもまた、大盛り上がり!
やっぱ、かっこいいよなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)民生さん、
EZOにぴったりはまるんだよね!
心地よいロック、風が気持ちいい、
ビール片手に見るのがいいよね!

たくさんの人が集まってた。大人気!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO2_d0027378_18244615.jpg

ふと、私のお隣にきた男の人、
どっかで見た?誰だっけか?
すると、握手を求める人が、ちらほら、
紫のTシャツを着ていて、おだやかで優しいお顔の人、
正解は、真心ブラザーズの、桜井秀俊さんでした。
はい!ラッキー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、米米見るためにSUNに向かう途中、
なんか、盛り上がってたので、
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO2_d0027378_18363279.jpg

EARTHに、ちょこっと立ち寄った。
ブルース、ジャズ・・・って感じの、しぶめのサウンド、
誰?って思ったら、
あのAIRだった。
おおー、これがあの!って感じ、
かっこいい音だったよ!

ってことで、いよいよ、SUNに米米見に行きます。

次号に続く・・・
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-08-21 18:36 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス
<< RISING SUN ROCK... RISING SUN ROCK... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧