人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ROCK IN JAPAN FES 2006 出発準備

いよいよ、ロッキン出発まで2日となりました。

あー、ついに行くのねー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

ってことで、私、4日のみ参戦のため、
3日の夜バスにて、フェス会場へと旅立ちます。

今日は、旅準備のため、あたふたしております。

こんな感じで、部屋いっぱいに広がってます。
ROCK IN JAPAN FES 2006 出発準備_d0027378_22524066.jpg


しかし、毎度思うけど、この旅準備は、めんどくさいかぎりである。
ため息をつきつつ、頑張っております。
しかし、快適な旅を楽しむためには、ここの手をぬくことはできないのである。

やっと、カバンにつめ終えて、
ほっと一息つきました。
=*^-^*=にこっ♪

また、どんな旅になるのか?
そして、ROCK IN JAPAN FES とは、どんなものなのか?
なんせ、ソールドアウトしちゃうフェスやもんねー、
また現地からもブログ、アップしますね!
お楽しみに!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-08-01 22:57 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス
<< Sound Schedule解... 夜中の3時までやってる、大阪の... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧