人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ふんだりけったりと、機械オンチに泣く・・・

本日、おやすみのため、映画でもみるかと、
見ていたのでした。

なかなかにいい映画であり、本日はブログに、この映画のことを書こうかなー?
と思い、さて、DVDをデッキからぬこうと、いつものように、
取り出しを押したわけです。

トレーがひらき,
????????????????????・・・・
そこにあるはずのDVDのディスクがないのです。
なんで?
今確かに見てたよなー?
ハードディスク?いやいや、これは、再生専用のやつやわな!

なんと、DVDが、デッキの奥深くに、はまりこんでいた。

なんだってー?
ってわけで、取り出そうとしても、出てこず、
途方にくれていたわけです。

すると姉が帰ってきた。
姉は言った。
ねじはずせば、上あくんちゃう?と・・・
単純な答えに、そりゃそうだよなー・・・・

正直、そういうのは苦手であるが、
ドライバーをさがしにいき、
慣れない手つきで、ネジをまわしはじめた。

中は、ひらくと、こうなってるんだねー・・・=*^-^*=にこっ♪
ふんだりけったりと、機械オンチに泣く・・・_d0027378_23441830.jpg

まぁ、なんなくDVDをとりはずすことが、できた。

こんな機会はめったにないので、中を見ていた。
ふーん、こうなってるんだー・・・
ふんだりけったりと、機械オンチに泣く・・・_d0027378_2345124.jpg


また、慣れない手つきで、ネジをまわす私、
やれやれ・・・・
ふんだりけったりと、機械オンチに泣く・・・_d0027378_23461767.jpg


しかし、取り出せて良かったわー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

しかし、あせったわな!
冷や汗・・・タラタラでした。
しかもそのデッキは、姉のだったのですわ。

てなわけで、その映画のお話は、明日ということで!

というわけで、本日、頭に浮かんだのは、
ユニコーンで、
大迷惑・・・・★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*古い・・・・
by skystarseanaight | 2006-06-28 23:51 | 今日は、こんな日
<< パッチギ 音楽は国境を越える・・・ ふわふわの明石焼き たこ庵に行... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧