人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

plane菊地君のお友達の、オーノ カズナリ君

夜中に、大興奮してしまいました。

なんてまぁ、美しくも、せつない歌声★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡
ただいま、かなり、うっとりと聴きいってしまいました。

アコギ一本の弾き語りのライブ、
昔大好きだった、元sirenのVO&Gで、現在は、
PARABOLAというバンドをやっています。

sirenというバンドで彼が歌っていた頃、
とても好きで、ライブに通っていた。
しかし、ドラムの宅見さん脱退して、
サウンドが変わり、なんだか、がつんとこず、
ライブに行かなくなった。

sirenと、私がよく話題にするplaneとは、お友達である。
特に、ここで紹介するオーノカズナリ君、通称かん君と菊地君は
昔一緒にユニット組んだことのあるほどの仲である。
お互い、ライブがある日には、sirenのライブのときは、
客席に菊地君がいる。
planeのときは、かん君が客席にって感じで、
ほんと、仲良し=*^-^*=にこっ♪

かん君の歌は、菊地君の歌とは、
全然タイプが違うのだが、
美しく透明感のある声と、
せつなく情熱的に歌い上げる歌は、心に強く何かを訴えかけてくる。


久しぶりに聴いた彼の歌は、
あの頃よりも更に深く、揺さぶられるような感じがした。
sirenのリーダー脱退で、
とても苦しい状況、メジャーからインディーズで、
また再スタートをきったときに、
彼がライブで言っていた。
もう、歌が歌えたら、それで、いいねん・・・って*:.。☆..。.

その言葉ドウリ、彼は今も歌っている。
歌が大好きな、かん君の歌に、とても感動して、
やばい・・・また眠れないやん!

うーん、弾き語り、いいよねー。
下のサイトで聴けます。
無料登録すると、いろんなインディーズのライブが見れます。

是非!下をクリックしてみて((b´∀`))ネ
オーノカズナリ君のライブ聴きたいGO!

これは、かなり、やばいです。
眠れなくなるかもよ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-05-30 01:04 | おすすめアーティスト
<< またまた興奮で眠れない・・・ plane SLOW EXPR... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧