人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

plane!ツアーTシャツ!!!

ロッキンまでに、
ツアーTシャツを作ってくれないかなー?
と思っていたら、なんと、作ったそうな・・・=*^-^*=にこっ♪

今回はDr神本君のデザインだそう。

planeのBBSにて、こんなスタッフコメントありです。

今回のツアーに際しまして、Tシャツを作りました!

colour:white/black/pink
size:M/S/KIDS-L
price:\2,500-

色ごとに、デザインが違います。
なお、今回のTシャツは全てドラムの神本君デザインです!お楽しみに!!


これはもう、3色ともゲットですかねー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

その昔、planeといえば、
何故か、CDやら、MDやら、テープやらが出るたびに、
2枚ずつゲットしていた。

しかも、なかなかに物販担当だった、
Baの木田君が、一枚?(*´pq`)クスクスッ
ってな感じで言うと、
しゃーないな!2枚買っとくわって・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
なかなかに、ぼーっとしてそうな木田君も、
なかなか大阪人、商売上手だったなー・・・

まぁ、自分、planeには、激あま!ですわなー・・・(なにわの商人風)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-05-21 23:45 | plane
<< わたしのグランパ 本日気に入っ... ロッキンジャパン第二弾アーティ... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧