人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ロッキンジャパン第二弾アーティスト発表!!!

やばい・・・
まじで興奮中!
出てくれへんかな?と思っていたら、出演決定!!!

しかも私初日の4日のみしか行かないなのに、
なんとその4日に、
出演が決定しました=*^-^*=にこっ♪

THE BACK HORN
あかん、今日寝られへんわ。
今年の私のTHE BACK HORN運は、
最高潮やわ。

あとは、planeと、salyuちゃんとだけ、かさらなかったらいいのになーっと、
願うしだいです。

ロッキンで彼らのライブが見れるなんて、
それだけで、かなりテンションあがりまくりです。
いつも、映像では見てて、
すごく盛り上がっているので、こりゃ、確実に生ライブは、
きれますねー*:.。☆..。.(´∀`人)

チケットとって良かったわ。

ロッキン第二弾アーティスト発表へGO!

今日からまた、チケットピアのインターネット抽選予約が始まってますよん。
抽選予約へGO

なんか、昨日までの、ブルーな感じが、
一気に、吹っ飛びました!

しかも、なんと、今日、ココログのトラバ応募で、
2000円分の商品券が当たってて、
本日やってきました。
ロッキンジャパン第二弾アーティスト発表!!!_d0027378_21235028.jpg


なんか今日はいい日だわ。
お天気も良くて!

夏が待ちどうしいな!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-05-20 21:13 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス
<< plane!ツアーTシャツ!!! 海に行きたい! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧