人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

salyu、時がとまった・・・・素晴らしいライブだった。

時がとまるような感じがした、
この日のライブ、salyuちゃんのライブだった。
salyu、時がとまった・・・・素晴らしいライブだった。_d0027378_14195794.jpg


映像と、美しい光が織りなす幻想的なステージ
黒のフウフワのドレスを着たsalyu登場!
大拍手!!!

1Peaty
昨年初salyuライブの時も、この曲ではじまったなー・・・*:.。☆..。.
こんばんは!
今までやってきた中で一番大きい会場・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
私たち渾身で音をお届けするので、どうぞよろしくお願いします

大拍手!!!

2Dialogue
3光りの束


ありがとうございます。
リリィシュシュの呼吸から聴いてもらいます。

深く暗い海の底を感じさせるリリイシュシュのサウンド
そこに、かさなるsalyuの歌が月の光のように、その闇を照らしているような・・・
そんな感覚がする。
時が止まる・・・彼女の歌を聴いていると時々、
自分がどこにいるのか忘れてしまうような感じがする。
別の遠い世界に彷徨う様な感覚。

4エロティック
5飛べない翼

元気ですか?大阪!
ちょっと天然はいった彼女のMCに、会場は、ほんわかムードに包まれるていく。
ここで、自分が詞を手がけた曲を贈らしてもらおうかと思います。
今回のツアーClose yo youというタイトルをつけて2月から今まで、まわってきたわけなんですけど、みんなと一緒につくる、そういう感覚でまわってきました。


6体温
7landmark アレンジが、かわってた。
スローテンポ、高音の美しくも迫力の歌に、ゾクゾクってした。

8Dramatic Irony
アカペラあり、素晴らしくて思わず、胸にぐっと込み上げるものがあった。涙・・・

ありがとう!えー、salyuは、デビューして2年がたとうとしてます。
デビュー前に、たくさんライブしました。
曲がなくて、いろんな人のカバーをしました。奥田民生さんとか・・・フォークソングとか・・・
9カバー曲(?)全英語詞

10 VALON-1
この曲が、やはり一番感動します。
美しく、優しい歌声に、心がとてもあたたかくなり、また涙が込み上げてくるのだ。
なんか、天から降ってくるような感じがする。

メンバー紹介!
春ですねー!春風っていいよねー!
卒業式、入学式、新社会人、どんな風に春をスルーするのかな?
とびっきりのキラキラ春ソングを!


11彗星
透明感のある声、この歌を聴いてsalyuにはまっちゃった、
私にとって、とても大切な曲、
聴いていると、心まできれいになっていくような歌、
前に聴いたときよりも、更に高く高く響く声・・・・うーん、すごい!
今月ニューシングルをリリースしました。
拍手!
6枚目のシングル!になります。
Towerという曲、みんなの元には、もう届いているでしょうか?
拍手!
私の歌の先輩の一青 窈さんが、歌詞を書いてくれました。
今日は、アコースティックバージョンでみんなにお届けしたいと思います。
12 Tower
雰囲気のある曲、さすがは、一青 窈
言葉が心に、ぐっとくる。
今日は、どうもありがとうございました!!!
会場大拍手!!!

アンコール、もう一度聴きたい!
Salyuコール
ハロー!アンコールありがとう!ニッコリ笑顔が、キュートなsalyu
この曲は・・・あの曲だね!
涙のあとには虹が出る・・・
あっ!間違えちゃった・・・
どうしたらいい?
salyuちゃん、かわいいハプニング、
もう一度気を取り直して歌いだす。チョイ緊張・・・

アンコール1風に乗る船
涙のあとには虹が出る。
歌詞がとても優しく、心にしみこんでいく。
またウルウルしてきましたよ。
ありがとう!
今日は、大阪なんばHatchで、あなたに会えたこと、向き合えたことこと、嬉しく思います。
みんな、ありがとう!
ここにまたやってくる。
骨大丈夫?ファンの声
うん、大丈夫
良かった。フアンの声
ほんとにありがとう。
最後にこの曲を残して帰ろうと思います。

ラスト
To U

salyu、時がとまった・・・・素晴らしいライブだった。_d0027378_14254975.jpg

本日も、素晴らしいライブだった。

何度も時がとまったかのような瞬間があり、
どこか遠い世界に漂っているような、
不思議な感覚がするライブだった。

来月は、野外でのsalyuちゃん、
どんな感じなのか?楽しみだなー・・・
salyu、時がとまった・・・・素晴らしいライブだった。_d0027378_14282858.jpg



本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-04-22 14:31 | salyu
<< 本格的な英国流の紅茶が楽しめる... 桜 >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧