人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

こんなに聴いているみんなが、泣いたライブってないかも?2

アンコールだ!!!
曲は、もちろんこの曲!デビュー曲、
Photosynthesis
会場の盛り上がりは、もう・・・すごい!

割れるような拍手!!!
みんなアンコールどうもありがとう。Fukkoちゃん。
このドレスはね、今ね、デビュー曲歌ったけど・・・撮影のとき、
屋久島で着せてもらったドレス、
かわいい!との声あり。ほんとうにキレイです、Fukkoちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
こがしたのどこ?との声あり。
みんなそればっかり聞きたがんねんなー、名古屋でも聞かれたよ。
いいのー、こがしたとこは、どこでもいいの!
とりあえず、こがしちゃったから、買取になったのー、
でもおかげで、
このドレス着たの、このツアーが始めてやった。ほんまによかった。どうもありがとう。
5年間やってきてさ、このドレス着たのもそうやし、みんなに曲つくってて、良かったって言ってもらえたのも初めてのことやったし、
自分の力をみんなにに気づかせて貰った。ほんとうに感謝してます。
どうもありがとう。

大拍手!!!
これからもみんなと一緒に、なんかつくっていけたらなーと・・・
なんか言いたいことある?啓介

あのー、5年間ほんとうにありがとうございます。
おかげで、MCもね、うまくなって、
前なんか声出しただけで笑われてたからね・・・
そうだねーFukko
ちゃんとしゃべれるようにもなってきてます。
みなさんのおかげで、ほんとうにこの5年間いい年を・・・今まで一番濃いい・・・人生の中で・・・5年って長いようで短かった。
あのー、こんだけみなさん、集まってくれたこと、すごく嬉しいです。
えー、(ちょっと泣きそう?)もう皆さん最高!とこらえるように叫んだ!啓介君、
拍手!
ありがとうございました。

続いて、ソン君、
5年間本当にありがとうございました。
今日、このライブを、もっともっとやりたいなーっていうのが正直な気持ちですけど・・・
えー、ありがとう。自分がFukkoと啓介と作ったきた音楽が、みんなの心の中で光だったり、心にくる何かになれたこと、おれたちのやってきたこと宝物やなーと・・・
今までありがとう。まだまだこの3人これからもよろしくね。
拍手!もちろん・・・
クアトロの人ありがとう!
初めてのステージ、ここだったんだよね!Fukko
今日来てくれたみんなと、今日来れなかったみんなと、顔もみたことのない人たちの、
これからの人生にちゃんと光があらわれてくるように、みんなで気持ちをそろえて、
空におくりたいと思います。
それぞれの、Way of Lifeに花がありますように!

アンコールWay of Life
どうもありがとう!!!
メンバー紹介!
今日は来てくれてどうもありがとう!!!
当然、みんなまだ帰りません・・・
コール鳴りやまず・・・
拍手!もう一度会いたい!!!
CORE OF SOULコールが!!!
出てきてくれた!
みんな5年か、ありがとう!今日をこんな素敵な日にしてくれてありがとう!
笑顔で行こうね!みんな大阪人やろ!
もう一言、なんかいい!
ありがとう!
謝謝!
ラストは、本日2回目ですが、この曲でしめたいというFukkoちゃん!
Hello Hello~another star
大歓声!大拍手!
どうもありがとう!
CORE OF SOULより、愛をこめて!
ONE LOVE ONE DAY ONE LIFE!
まだ拍手鳴りやまない・・・
もう一回!
もう一度、出てきてくれた=*^-^*=にこっ♪
みんな、黒いの何飲んでるの?って・・・
薬、
中島みゆきさんから聞いた!
みんなどうもありがとう!
あっ、サンさん七拍子していい?
さんさん七拍子!
ONE LOVE ONE DAYONE LIFEイェイ!!!
ついに彼らは、去っていった・・・
なんか、すがすがしいラストだった。

毎回、何故か、気が付いたら、涙がでていた・・・
CORE OF SOULのライブでは、いつもそうだった。

そして、とても精神的に疲れていたときに、
ライブに行くと、必ず、ライブが終わる頃には、
すっかり癒されて、すがすがしい気持ちになってた。o(*^ー ^*)oにこっ♪

そんなパワーと癒しの、あるバンドだった。

これからも、違う形で会えることを楽しみにしてやまない。

ライブ終了後、物販のあたりに大きく、CORE OF SOULへのメッセージが、
書かれてた。
こんなに聴いているみんなが、泣いたライブってないかも?2_d0027378_0522250.jpg

いろいろな人の花束が・・・
こんなに聴いているみんなが、泣いたライブってないかも?2_d0027378_0525551.jpg



みんなに愛される・・・CORE OF SOUL!
ありがとう!!!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-03-31 00:54 | LIVE REPO
<< planeがsweet lov... あー・・・またまた日が・・・ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧