人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

SSTV「STUDIO GROWN出演おめでとう!plane

見ました!planeがSTUDIO GROWNに出てるよー=*^-^*=にこっ♪
と、かなりドキドキしつつ、見てました。

まずは、こんな感じで4人が写りました
SSTV「STUDIO GROWN出演おめでとう!plane_d0027378_20272062.jpg

ここで、もうおおー!って感じでしたよ!
ちょっと見ない間に、またまた、垢抜けてるー・・・
特に神本君、誰?この男前は?って感じやわ。

続いては一人ずつ自己紹介でした。みんなちょっと緊張・・・でも嬉しそうだわ。

事前アンケートでの、面白エピソード!
VO菊地君のものが、VJ気になって突っ込みが入りました。
深夜、3時に友達と二人でカフェに行こうとしたが、しまってて、
近くのボーリング場に行った。
深夜で、貸切となったボーリング場、
一時間、投げ放題ってシステム、
あせっていた菊地君、バーがしまってくるソコに玉をぶつけてしまった。
SSTV「STUDIO GROWN出演おめでとう!plane_d0027378_20321764.jpg


バンドは、中学から?
結成について・・・
SSTV「STUDIO GROWN出演おめでとう!plane_d0027378_20465638.jpg

plane結成は、神本君、
ドラムをやっていて、小学3年からの友達であるBa木田君を、強引に誘った。
半強制だった(*´pq`)クスクスッ
SSTV「STUDIO GROWN出演おめでとう!plane_d0027378_20343136.jpg

木田君のキャラだもんねー。
なんかやってくれそうな友達やわ。(○´艸`)クスクス

リズム隊が先に決まったんだー、
菊地君と、久光君は野球部だったのに、神本君にバンドに誘われる。
その時、Jリーグが人気で、野球が、下火に・・・
そこで、バンドを始める。

バンド名は、ずっと考えていたもの。
神本君のセンスいいよ((b´∀`))ネ

プレインヨーグルトみたいな清涼感?って突込みが・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪
ライブにイメージがそんな感じだと言われたことがあるそう。

タイトル、桜はまだ咲いている/どう思う?コレは、狙い?
繋がってる感じ。

特に狙いはないとのこと。

曲はセッションで作る、plane

アルバム
スローエキスプレスについて、
本当は、エキスプレスだったけど、それにスローをつけたいという話になった。

菊地君いわく。
今までの思いをこめた。
バンドをやってて長い時間がかかったこと、
ゆっくり自分たちの思いをダンボールみたいなものにつめて、届けたいっていう気持ちが、
あった。
宅急便的な感じ、

うまいこというなー・・・
思いを届けたいか・・もてそうだよね!との突っ込み
SSTV「STUDIO GROWN出演おめでとう!plane_d0027378_2046942.jpg


アルバムにもフランケンは出てくるの?

出てこないです。
桜って不老不死、永遠の命ってイメージをもってて、
桜はみんなを喜ばせる。
同じ永遠の命でも、フランケンは、ちょっと違ってて、
みんなに怖がられたりか・・・哀しい運命をもってる。
そのとき、フランケンの映画を見て、曲とリンクしたのだそう。

メンバーが扮してるの?
SSTV「STUDIO GROWN出演おめでとう!plane_d0027378_20501691.jpg

いや、扮してません。
久光君にVJが、
やればよかったのに?
いや、僕色黒いですから・・・と照れる久光君、
そういえば昔、写真とってと言った時、
照れつつも、ミッチー黒いから、写真写らないって、よく言われるんですー・・・
と言っていたなー・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪

ずっと一緒にいるって、しゃべることなくない?

車とかでお笑いのDVD見て、ずーっと笑ってるそう。
もう最後の方では、同じDVDがずっとまわってて、
ネタ覚えてしまったそう(○´艸`)クスクス

そんなplaneロングツアーが始まりますね!
今月は、久々にplaneのライブが神戸であるのだ。
楽しみだな!
スペシャプレゼントは、サイン入りポスターです。
SSTV「STUDIO GROWN出演おめでとう!plane_d0027378_20552895.jpg


最後の締め拍手!で終了、
SSTV「STUDIO GROWN出演おめでとう!plane_d0027378_2056285.jpg

お疲れ様でした!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-03-10 20:57 | plane
<< セツナブルースター!ニューアル... 残業帰り >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧