人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

plane流の桜の歌・・・.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・

もうすぐ桜の季節だね・・・
桜を見ると、つい笑顔になってしまうんだよね!
春が来た=*^-^*=にこっ♪って、なんだか嬉しくなってしまう。

2月22日、plane待望の2nd シングル
桜はまだ咲いているが発売された。
(上のタイトルをクリックすると、PV試聴できますよ!)
plane流の桜の歌・・・.:♪*:・\'゚♭.:*・♪\'゚。.*#:・_d0027378_232596.jpg
一日遅れで本日ゲット!
今エンドレスで聴いてますよん
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'





サウンドは、春を感じさせる、優しくて、とても、ぬくもりのある音、
なんだか、桜のピンクを思わせる。かわいい曲、

歌詞は、とてもせつない感じがするなー・・・


菊地君のロッキンオンの記事より、
上京したときに桜を見て、
また二年目に、あっ!また桜が咲いてる・・・って
東京に出てきたときと同じ思いで、その桜を見た事から、
出来た歌だそう。

自分がたとえば、友達に、
ずっと、こいつと友達やったらいいなーっていう思いが素敵だなって思った。
相手のことを思っているからもう一回会えるんだ。って

なんかこんな思いを込めて、つくられた、この曲、
とても聴いていて、分かるなーって思った。

たとえば、なんか最近会っていない友達がいて、
ふとなんか、久々に会いたいなって思ったら、
メールが来た。とか・・((b´∀`))ネ

桜は、毎年やはり、同じ場所で咲いてて、
でも、やっぱり、きれいだなー春が来た!
って毎回、同じことを思ってる。
人の心は、変わっていくというけれど、
本当は、大切に思っていることは、ずっと変わらず覚えているものなんだなーって、
この曲を聴いて、しんみりと思った。

両A面だという、
どう思う?
初めて聴いた。
どうしたんだ?菊地君、なんかとても情熱的な詞だなーって思った。
彼女に対する強い想いが込められている、
ラブソング(♥´∀`♥)ポッ♥
束縛したい・・・けど・・・
これは、またまた、女の子は、たまらない感じだよねー・・・
多分、みんな泣かしちゃうんじゃないの?・・・
私は、この曲を歌う菊地君の顔が見たいわ。
どんな顔して歌ってるんだー!菊地君。
ライブが楽しみだわ。

下のお写真は、一番下が、
HMVのフリーペーパー!やはり載ってたわ。=*^-^*=にこっ♪
そして、本日買ったばかりの、CD
上にのっているピンクのピックは、
昔、昔、
いつだったか?忘れたが、インディーズ時代に、
菊地君が投げたもの。

当時菊地君がピックを投げるってのを見たことがなかった。
しかし、その日、神戸チキンジョージは、
なんかアイドル風の男、
サカノウエヨースケ?あれ、名前これであってたっけか???・・・
が出ていた。
それでテンションがあがったのか?
突然投げた。
しかも、そのピックは、なんと私の目の前に落ちた。

なんかそれがピンクだったなーって思ったら、
このジャケットに合ったので、置いてみた。
(★´∀`★)

plane流の桜の歌・・・.:♪*:・\'゚♭.:*・♪\'゚。.*#:・_d0027378_221287.jpg


本日はplaneデーだった。
クアトロのチケット、ロッキンオン、CDとをゲットしました。

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-02-23 22:09 | plane
<< salyuのなんばHatchの... planeワンマン本日先行予約よ! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧