人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

earth music&ecologyでの癒しのヒトトキ・・・

なに、earth music&ecologyって?・・・
これは、服のブランド名です。
2年前くらいから、ここの服が好きで、よく行っている。

外は寒いんだけど、もうアパレル業界は、
春まっさかりでございます。
私も、そんな業界に暮らすものなため、目が覚めるような真っ白のジャケットに、
透け感のあるスカートなんぞを履いて仕事をしてたりします。

仕事で売っている服は、セレブに人気のブランドなため、
びっくりするような、神戸のお嬢様スタイル、
たまたまお店に来た、友達をびびらせている。

が・・・
私は、普段はカジュアル派である。
ここは、私の癒しの場でもあるのだ。
服も可愛いが、そこで働く販売員の子達が、
みんな感じがよくて、元気いっぱいで、
気持ちがいい!

今回は、インナーを探しに行ったのだが、
めちゃめちゃ、春夏物が可愛くて、
ついつい、いろいろ買ってしまった。
いつもは、黒派の私・・・
何故か、買ったものが全て白になってしまった(*´pq`)クスクスッ
特に、
新しくTシャツのブランドが出来たっていう、そのTシャツが、
たまらなく可愛かった。
中でも気に入ったのが、
白地に赤の模様が入っているやつ。
なんでもブレーメンの音楽隊の一場面だそうで、
そのセンスも、ナイス!=*^-^*=にこっ♪です。
ライブに、ぴったりだわ。

また、ここのカタログが、写真集のようで、
見ごたえあり!
これを見ると、またまた欲しくなるのよねー・・・
やばいやばい。
earth music&ecologyでの癒しのヒトトキ・・・_d0027378_23293627.jpg


ブランド名も、音楽が入ってて、いいよね!

よかったら、下のHP見てみてください。
HPも、可愛いよ!
このブランドは、レディーズだけでなく、
メンズ、キッズ、ペット服なんかも扱ってるよん。

earth music&ecologyのHPへGO!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-02-17 23:25 | 今日は、こんな日
<< 休みで、お家で、のーんびり・・・ planeワンマンライブツアー決定! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧