人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

THE BACK HORNストリートライブ関西!

さきほど、THE BACK HORNのHPにて、
大阪、京都での路上弾き語りの、時間と場所がアップされてた。

かなりのせんで、びびってます。

大阪、23時からって、しかも心斎橋やし・・・
終電がない・・・
でも彼らのストリートライブは、かなりレアである。
行かなきゃ後悔・・・ってことで、多分行く。

まぁ友達にメールしてみたけどかえってこない。
当然よねー・・・
しかし、一人でも多分行くわ。
さしずめ、タクシーにするか、はたまたマンガ喫茶にとまるか?
いっそのこと、ホテル予約か?・・・
とりあえず日がないのであせっているわけです。
あっ、今思った。友達いた。泊めてもらうという手があった。
これだ!・・・

京都は、20時なので、これは確実に行けるなー・・・
鴨川ライブ、寒そうやなー・・・
しかし、負けない。
頑張るさ!

コレ見てる人で、もし一緒に行きたいって方いたら(多分いないな・・・)
右に出てるメール下さいのところに連絡くださいな。

しかし、ストリートライブ、懐かしいなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
昔はよく行ってた。
planeちゃんで!
あっ最近ではラブハンでも行ったなー!
まぁ大変ではあるが、かなり大興奮!楽しみである。

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-01-29 22:28 | THE BACK HORN
<< 大笑いヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹... セツナブルースターの、史上最強... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧