人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

音楽が時に、つらくなる時がある。

とてもショックな出来事が起こった。
泣いても泣いても、涙が渇くことがない。

ほんんとうに心が弱っている時って、
音楽を聴いていると余計に泣けてくる時もあるんだなーって思った。

その歌詞で、思い出しては泣けてしまったり・・・

今は、そのことを書くことすら出来ない。

また自分の中で、ふっきれたらここに書くかもねー?・・・新年早々暗い話してごめん。

今日は、久々のおやすみ、温泉でゆっくりした。
風景の美しい温泉でのひとときは、
とてもおだやかで、少し癒された。

小野市にある、白雲谷温泉

ゆぴか というところに行った。
お正月のせいか、凄い人で、まず駐車場で並び、
温泉はいるのに並び・・・と大変でした。
でも、カルシウム、ナトリウムを含んだ塩化物低温泉で、
とてもあたたまれて、とってもスッキリした。

お湯は、少ししょっぱかった。
しかし、お風呂上りは、めちゃめちゃつるつるで、
大満足でした。

ここで、お土産に買った、そばかりんとうが超美味しかったです。
あと、
塩枕というのを購入しました。
頭寒足熱という健康法だそう。
どんな感じなのか、今夜試して見ます。

しばらくは、癒しの生活を送ります。
何か、いいものあったら教えて下さいね。o(*^ー ^*)oにこっ♪

ワンクリック∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-01-04 22:13 | あー!日々音楽
<< ラジオから南国の風 ようやく明日は、私のお正月 >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧