人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

疲れたときに聴くサウンド

なんかたまーに、っていうか、ここ最近、
歌ものを聴くと、一曲でなんかやめちゃいます。(´_`。)
ここ2日ほど、ずーっと歌ナシの、インストものを聴いてました。

LOSALIOSと、DEPAPEPEを交互にして過ごしてた。
まぁ、私普段は、歌もの好きなので、歌詞とかもめちゃめちゃはいって、
聴くほうなのですが、なぜか、ほんとうに疲れているときは、
その言葉がなんだか、おもく感じてしまうのである。
なんか言葉が迫ってくる感じがする。

インストだと、何にも考えず、ぼーって聴ける。
とても心地いいのだ。=*^-^*=にこっ♪

しかし、私の持っているインストものといえば、このLOSALIOSと、
DEPAPEPEしかない。
おそるべき、このジャンルには無知である。

この機会にいい、インストものを探してみようかと思う。
これを見てくれている方で、
いいインストもの、ありまっせ!っていう方いたら教えて下さい。

というわけで、今もDEPAPEPEのLet's GO!!!をしつこく聴いております。
なんか妙に癒されるなー・・・=*^-^*=にこっ♪
今風見鶏がかかってます。
この曲、きれいで、聴いていると、おだやかで優しい風を感じるのだ。
写真は神戸の異人館、風見鶏の館
疲れたときに聴くサウンド_d0027378_23572712.jpg


ワンクリック∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2005-12-11 23:53 | あー!日々音楽
<< 背中が哀しみで重い人ほど・・・・ 小高君の、あなた主婦?ってな感... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧