人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

最近気になるので、TUTAYAで借りたCDたち

最近、なんかこのバンド気になるでーっていうバンドさんの、
CDを借りにTUTAYAへ仕事帰りに行って見ました。

まずは、最近、ハードディスクに録画していたもので、
THE BACK HORN以外見ていなかったJAPAN CIRCUIT25を初めから見て見ました。
そのTOPに出たバンドで、
フジファブリック
にほんブログ村 音楽ブログへ

スペシャ中学に、キーボードの金澤ダイスケ君がでてて、
なんか妖しげな男だなーって思っていた。
しかし!ライブの映像、めちゃかっこいいではないか!って、
テレビの前で、大興奮してしまいました。
虹、茜色の夕日が、とっても良かったです。
店にあったのは、アルバムタイトルも、フジファブリックでした。
最近気になるので、TUTAYAで借りたCDたち_d0027378_0162916.jpg

どんな音なのか?楽しみ。

2枚目は、
今度ランクヘッドと一緒にツアーする、
セカイイチ
こちらも、このまえスペシャでライブ映像ながれてて、
いい音だなーって思ったので借りた。
タイトルは、淡い赤ときれいな青と
最近気になるので、TUTAYAで借りたCDたち_d0027378_0162480.jpg

うーん・・・きれいなタイトルだね★*゜*♪ ★*゜

3枚目
こちらも、スペシャの番組で、MCしてて、
結構、気になった。
椿屋四重奏
タイトルは、深紅なる肖像
最近気になるので、TUTAYAで借りたCDたち_d0027378_0275883.jpg

さっきロッキンジャパンのライブ映像を見たばかり。
なかなか笑えるようなムード歌謡っぽい世界だった。
ボーカルの中田君の個性は、なかなかに魅力的である。

4枚目
ランクヘッド
タイトル、地図
最近気になるので、TUTAYAで借りたCDたち_d0027378_019385.jpg

歌詞カード紛失のため、
歌詞カード欲しさに借りた。
このアルバムは、ホントいいよ!
せつなさがいい。
名曲そろいのアルバム(♥´∀`♥)ポッ♥

最後は
JUDE
のChaming bloody Tuesday
最近気になるので、TUTAYAで借りたCDたち_d0027378_0221745.jpg

そういえば、これ持ってなかった。
今、聴きながら、これを書いてます。
なんかちょい、スィートなサウンドのアルバム
JUDEにこんなサウンドあったのね!
さすがベンジー♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。
やっぱり大好きです。

ってな5枚となりました。
ちなみに昨日言っていた、
レンタルのみのCD箱庭ロックは、
あったのですが、最新のため、一週間レンタルが出来なかった・・・
明日は、返しに行けない・・・
泣く泣く・・・この次の楽しみにとっておくことにしました。
残念・・・
一週間後を楽しみに頑張りましょう*:.。☆..。.(´∀`人)

人気邦楽blogランキングへGO!
by skystarseanaight | 2005-10-23 23:50 | あー!日々音楽
<< 今夜も レンタル専用のCDってなんぞや? >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧