人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

旅立つものへ、パワーをくれる曲★*゜*♪ ★*゜*♪ 

限りなく力強く、身体全体を震わせるように歌う彼の姿に、
心を奪われた。
彼らの音は、この曲とともに、更にたくさんの人たちの元へと、
羽ばたいていくだろう。

10月12日、メジャーシングルを出す、plane,
グランドラインのPVを見た。

そこには出会った頃から感じていた、光、そして新たなる強さを秘めた彼らの音があった。
旅立つものへ、パワーをくれる曲★*゜*♪ ★*゜*♪ _d0027378_214832.jpg


踏み出す次の、その足音が、新たなるドアをたたく.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*
人は前に踏み出すとき、いろんな迷いだったり不安を感じたりする。
でも、勇気を持って踏み出す一歩が、光ある未来へ変わる。

旅立つものへ、パワーをくれる曲★*゜*♪ ★*゜*♪ _d0027378_217098.jpg


あと少しと 誰かの声 背中をおすように.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
旅立つものへ、パワーをくれる曲★*゜*♪ ★*゜*♪ _d0027378_21185632.jpg

前に行ったplaneのライブのとき、
VOの菊地君が行った言葉を思い出した。
いろんなことがあって、もうどうしようもない!って思ったときがあって、
そんなときに、友達だったり、恋人だったり、まわりにいる人たちの優しさで、
救われた。
東京での生活や、ソングライターとしての葛藤とか、
いろんなことが彼の身におこったのかもしれないなー・・・
そんな時、支える人の声に、力をもらったのだろうね!o(*^ー ^*)oにこっ♪

生きていると、いろんなことがある。
それは、楽しいこともあるが、とてつもなく挫折感に震える夜もある。
そんな時の、あたたかい言葉に、助けられることってあるよね!

僕らは、すぐそばにある闇を恐れず 眠る獣.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
この眠る獣という言葉が、とても印象的だった。

彼は雑誌のインタビューで、眠る獣・・・胎児・・ってなことを言ってた。

この曲、新たなる旅立ちをするときに、是非聴いてほしい!
パワーをもらえるよ!*:.。☆..。.(´∀`人)きっと.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

人気邦楽blogランキングへGO!
by skystarseanaight | 2005-09-30 21:23 | plane
<< 24シーズン3を、ついに見終え... こんなライブハウス行ってみたい... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧