人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

歌も・・・そして見た目も、せつないVO

せつなさにかけては、日本一かも?
ってくらいに、せつなげなVOなんです。
歌も・・・そして見た目も、せつないVO_d0027378_220879.jpg


彼に出会ったのも6年位前です。
ある人から、おすすめのバンドがいるので、来ないか?
と言われ、まぁ無料だということで、足を運んだ。
歌も・・・そして見た目も、せつないVO_d0027378_2203893.jpg


ライブハウスは大阪の西九条ブランニューだった。
まぁ、全然聴いたこともないバンドだったのですが、
せつなさ、そして強く心に響く歌。激情型ボーカリスト
とても美しいメロディーのバンド、
彼らの名は、siren

3ピースのバンド、
またドラムが、とんでもなくいい音なのが、印象的であった。
インディーズでは、ちょっと信じられないくらい、かっこいいドラマーでした。
歌も・・・そして見た目も、せつないVO_d0027378_2205346.jpg

彼が曲をつくりsirenをつくった。

私が見て間もなく、彼らはメジャーデビューを果たした。
しかし、挫折・・・
その後、2年くらいで、そのドラマーが脱退・・・

残ったVOとBaの二人は、二人だけでsirenを続くけていくこととなる。

後、ギターと、ドラムが入り、
PARABOLAと名前がかわり、新たなる音楽をやっている。

曲はsiren時代に、かなり暗い感じのサウンドであったが、
PARABOLAでは、割と明るくてポップな感じの音にかわった。
でもあいかわらず彼のせつなさは、かわってなかった。

なんか見た目も、とてもせつないので、
歌う姿は、なんか泣けるのです。

彼らは、なんとなくサウンドが変わって、
なんかその違和感で、
ここ1年くらいライブに行ってなかった。

しかし、なんかとても気になっていた。
彼らの音がどんなふうになっているのか?
そして、あいかわらずの、せつなさと激情が彼の歌にあるのか?
それを、もう一度聴いてみたいと思う。

彼らも昨日、エアロノーツの紹介で書いた、
9月20日のライブイベントに出ます。

クリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

明日は、知人がおすすめのバンド、
ヤムヤムオレンジのライブに行きます。
心斎橋クアトロです。久々女の子VOです。楽しみだなー!=*^-^*=にこっ♪
by skystarseanaight | 2005-09-16 23:57 | おすすめアーティスト
<< 本日のライブは!.:♪*:・&... 電車男!笑えて泣けた=*^-^... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧