人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

休日の音楽話♪。:・*。:・*癒され系

今日は、仕事が休みでエグザスのプールなんぞに、
友達と行った。
私は水が好きである。
もともと海がたまらなく好きでダイバーだったりもするのですが、
水に入っていると、妙に癒されてしまうのだ。=*^-^*=にこっ♪
心地よく水の中にいて、
疲れたら、なんか温泉ランドのような豪華なお風呂と、サウナがある。

サウナがまた、かなり好きである。(おじさんかい?って感じですが・・・)
水をたくさん飲みながらサウナに入る。
めちゃめちゃアツイ!(;´д`)ゞあちぃ~
たくさん汗をかいたら、冷水の中に入る。
これがまた気持ちいいわけさー(沖縄風)

な感じで、気持ちよくなったとこで、
ようやく晩御飯を食べつつ音楽話に盛り上がる。
その友達は、EZOにも一緒に行った音楽好きであるため、
私たちの話はつきない。
今日はハンバーグにビールという変な組み合わせでした。

続いてお茶しにスタバに行きました。
スタバでは、いつも本日のコーヒーのホットを、
ブラックで飲むのが好きです。
デザートは、ニューヨークチーズケーキですが、
今日はなかったため、ティラミスにしてみた。
休日の音楽話♪。:・*。:・*癒され系_d0027378_21481522.jpg


なんかミーハーな話しなどで盛り上がった。
なんかアナタの夢かなえます!みたいなんがあったら、
目の前でアコギ一本で藤原君に弾き語りしてほしいなー★ヾ(●⌒∇⌒●)
それいいなー(♥´∀`♥)ポッ♥
みたいな、くだらないお話もしてました。

後は、10月はやたらとライブに行くよね!って3本ほど決まってます。
これ以上は増やせない・・・が
ミナミホイールがあるのよねー!
関西では有名なイベントです。
楽しいんだよねー!これ!詳しくはここをクリックですよ!
http://funky802.com/minami/index.php

ついでにこちらもクリック∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
人気邦楽blogランキングへGO!

本日はたくさん水につかり、
たっぷりと音楽話をして、癒されましたなー*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても台風のためか?風の音がすごいです。
明日、電車がとまるかも?
こわいですねー!
by skystarseanaight | 2005-09-06 21:54 | あー!日々音楽
<< 美声のボーカリストが弾き語り(... 期待の新人(♥´∀`♥)ポッ♥ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧