Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ラブハンドルズ 大阪 行ってきました!

久しぶりにラブハンドルズのライブに行って来ました
この寒い季節
ほっこりしたいなーと思って
ラブハンのHPをのぞいてみたら
台湾でのライブの映像がアップされていました

ラブハンドルズ台湾ライブはココをクリックです


そこで
あの懐かしい月がきれいを歌っていて
あー・・・なんか変わってないなーって思って
ライブがないかなー?
と見てみたら
大阪ワンマン
これは行かなーってことで
そのときの友達にもメール
行くことになりました

12月18日
寄り道ワンマン企画 ちょっとそこまでVOL6
2011歌い納め大阪編
場所は
music bar S.O.Ra.
d0027378_1759294.jpg


クリスマスツリーもキラキラ
d0027378_1801443.jpg


ここのライブハウスは初めてでしたが
こじんまりとした空間
おしゃれで居心地のいい雰囲気で
私好みでした
席は後ろでしたが
みんなより一段高めのイスでとても見やすかったです

ライブは基本写真撮影OKで
どんどんHPやブログにアップして
宣伝してーともVO若林さんのMCあり
ちょこっと昔を思い出して撮ってみました

ラブハンドルズを知らない方のために
彼らは尼崎出身の二人組みです
ボーカルは若林利和 ギター溝下創による歌ものユニットです
フォーク ロック ブルースを基調としていて
歌詞はどこか懐かしい暖かさがある
とって素敵な音楽を聴かせてくれます

ライブがはじまりました
あの暖かい音が会場を包み込むように響いてきました
相変わらすいい声で歌う若林さん
そして渋いギターで溝下さん
癒されます

MCもさすが尼崎出身!
二人の掛け合いも
面白い!
d0027378_1875623.jpg

ちょっとふざけちゃう溝下も笑えます
d0027378_1884620.jpg


包み込むようなあたたかい歌
やはり若林さんの歌いいなー・・・
溝下さんのかく詞ってほんと優しいんだよねー・・・
やはり素敵です
d0027378_18121471.jpg

d0027378_18134195.jpg



昔仕事でストレスたまって
あー・・・もうイライラするーって思っていても
彼らのライブに行くと
すっきりとした気持ちになれたことを思い出した
そうだなー・・・
あの頃
まさに一番よく効く薬だったかも?
そしてパワーももらえるっていう

ここんとこすごく仕事で
久々に忙しくて
なんだかイライラしてしまう自分がすごくいやで・・・
そんな気分を
どうにかしたいなーって思っていた
やはりラブハンの音楽は
癒してくれました
なんとも不思議な二人組み
ラブハンドルズ
来年も
ライブ行こうっと

それにしても久々に撮ると
いまいち写真にパンチがたりないですねー・・・
最近一眼デジカメデビューしましたが
まだカメラがなじんでいません

もっといい写真を撮って
アップしたいと思います
実際のお二人は
もっとイケメンなので・・・
それでは次回にご期待を!
[PR]
by skystarseanaight | 2011-12-22 18:20 | ラブハンドルズ
ラブハンドルズ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧