人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

私になにができるのだろう?2  音楽とお笑いにて

THE BACK HORNの曲をダウンロードしました
この曲は彼らのHPにて発表されました


THE BACK HORNの新曲「世界中に花束を」が
3月30日(水)よりレコチョク、iTunes Store、mora、ビクターMUSICにて有料配信スタート。
この楽曲の収益金は、メンバーの意向により東北地方太平洋沖地震被災者に対する義援金として日本赤十字社を通じて寄付されます。

優しくそして力強く心に響いてくる曲でした
またしばらくリピートします

本当に小さなことですが
日々こつこつと募金している毎日です

この前吉本の5upよしもとの劇場でも
ライブ後
若手芸人さんが募金箱をを持ってお願いしますと言ってましたので
小額ながら募金してきました
もちろん天竺鼠の川原君のいるところで募金
握手をお願いしたら快く笑顔で
ありがとうございます
と握手してもらいました
キャラ的に感じ悪いキャラの彼ですが
素顔はとても感じのいい人でびっくりしました

この日は天竺鼠のほかスマイルやGAG少年楽団
モンスターエンジン かまいたち 藤崎マーケットなどが出演されておりました
ここんとこGAGが私の笑いのつぼです
不思議な雰囲気のある3人組ですが
面白いですよ!

小さな力も数が集まれば少しは
お役にたてるのでしょうか?
日々信じて活動中
by skystarseanaight | 2011-04-06 23:42 | THE BACK HORN
<< アナログフィッシュ 久々! 東北地方太平洋沖地震  私に何... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧