人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

5upよしもと HELP

baseよしもとがなくなり
新たなる劇場となった5upよしもとに行って来ました

baseよりも広い劇場
前の方がアットホームな雰囲気があって良かったかなー・・・
ここはほんとうに劇場らしい劇場でした

HELPは若手芸人のお笑いあり涙ありの
お芝居でした

出演は
ジャルジャル/モンスターエンジン/スマイル/銀シャリ/天竺鼠/
藤崎マーケット/かまいたち/ウーマンラッシュアワー

銀行強盗をもくろむ若者たちの物語

さすがに人気芸人です
お芝居もかなりなもので見ごたえありましたよ!

特にびっくりしたのは
モンスターエンジン大林さんとジャルジャル
迫真の演技に
ウルウルとしてしまった

天竺鼠川原君は相変わらずのボケっぷりで
やはり面白いー・・・
スマイルのよしたか君も存在感あり
面白かったです
ウーマンラッシュアワーも頑張ってましたな
銀シャリは またうまいこと言ってました

今年もおおいに笑って過ごせるように
たくさん見に行こう!!!
by skystarseanaight | 2011-01-19 17:36 | お笑い
<< PONTIACS 椿屋四重奏 解散・・・ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧