人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

まぶしく光る太陽のような歌姫

彼女の歌を聴いたときの感動は、
かなり大きかったのです。
その美しき歌姫の声は、どこまでも高く澄んでいる。
彼女が歌いだすと、青い空と、まぶしい太陽の光が降り注ぐ・・・
まぶしく光る太陽のような歌姫_d0027378_22204759.jpg


CORE OF SOUL
01年5月にシングル「Photosynthesis(フォトシンセシス)」にてデビューを飾ったギターロック・ユニット。メンバーは、紅一点美女・中村蕗子(vo)/北京出身のソン・ルイ(g&b)/マニュピュレーターを担当する飯塚啓介の3人。98年、大阪のインターナショナル・スクールにて結成された。
オルタナティヴ・ロック/パンク/ジャズ……豊かな音楽的背景をもつ彼らの鳴らす音は、とても自信に満ちあふれている。ヴォーカルは力強く凛とし、ディスト-ショナルなギターは王道的な魅力を放つ。そして、アナログな質感を残したリズム・トラックとベースは地を這うようなグル-ヴを形成。――実に迷いのなきサウンド・プロダクション……痛快である。メンバー全員、とても80年代生まれとは思えない。今もっとも注目すべきネクスト・ジェネレーション・アーティストではないか。・・・

VO Fukikoちゃんの歌、何度聴いてもドキドキするのです。
音源もいいですが、
生歌はもう、とんでもないですよ!
そして、お顔もめちゃめちゃ美人なのです。
松たかこちゃん似です。
歌う姿にも見とれてしまいます。
ライブが終わる頃には、嫌なことやら、何もかもが、
きれいさっぱり消えてしまいます。
歌の力って素晴らしいですね!

彼女の歌を聴いてみたい方、ここで聴けます。
是非!聴いてみてくださいね!
http://www.coreofsoul.com/pc/index3.html

彼女の歌に心が動かされたならば、ワンクリックよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ねぇ!!
人気音楽blog

by skystarseanaight | 2005-07-01 22:22 | おすすめアーティスト
<< 休日の昼下がりに聴きたい音 ニルヴアーナ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧