人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ライブ三昧な日々・・・

ってことで、久々にアップしてみる。

ここんとこ、3本ライブに行きました。

しかも私には珍しく、すべて、イスに、ゆったりと座って、
まったりとライブってやつでした。

8月、ラブハンドルズライブ、神戸チキンジョージ、
久しぶりだったけど、
やはりすごーく、ほんわかしたあったかい音、
すごく心に沁みてきて、泣きそうになりました。

9月、大石昌良さんワンマン BIG CAT
大石さんの歌
ものすごい・・・・
彼がインディーズ時代に聴いたときから、只者ではないと思ってはいたが、
今の彼の歌は、
正直、毎回、背中が、ぞわってのが、何度もある。
歌のうまさ、そしてその表現力の豊かさ、
そして、彼のピュアさなのか、
音が、なんとも美しくて、心に響いてくる。
あんなに楽しそうに歌を歌う人、ちょっといないと思う。
ライブに行くと、すごく幸せな気持ちになる歌を聴かせてくれる。


連ちゃんで、大阪厚生年金で、ZAZENBOYSワンマンへ
音がすごい・・・
毎回、向井さんの音には、体が揺さぶられる。
めちゃくちゃ彼の音楽は、かっこいいんだよなー・・・
ほんと、頭の中、どうなっているんだろう?・・・
と、いつもライブに行くと思う。
今回は、なんと初!イスに座って、立たずに見てくれということで、
変な感じだったけど、音を、じっくりと聴くことが出来たので、
それもまた、良かったです。
そしてなぜか、落語もあって、驚きました。
ロックのライブに落語家が登場する。
なかなかに面白い企画だったな。
by skystarseanaight | 2009-09-10 00:11 | あー!日々音楽
<< えせ、京都人?・・・ イモト!24時間マラソン完走お... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧