Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ラブハンドルズ 大阪 行ってきました!

久しぶりにラブハンドルズのライブに行って来ました
この寒い季節
ほっこりしたいなーと思って
ラブハンのHPをのぞいてみたら
台湾でのライブの映像がアップされていました

ラブハンドルズ台湾ライブはココをクリックです


そこで
あの懐かしい月がきれいを歌っていて
あー・・・なんか変わってないなーって思って
ライブがないかなー?
と見てみたら
大阪ワンマン
これは行かなーってことで
そのときの友達にもメール
行くことになりました

12月18日
寄り道ワンマン企画 ちょっとそこまでVOL6
2011歌い納め大阪編
場所は
music bar S.O.Ra.
d0027378_1759294.jpg


クリスマスツリーもキラキラ
d0027378_1801443.jpg


ここのライブハウスは初めてでしたが
こじんまりとした空間
おしゃれで居心地のいい雰囲気で
私好みでした
席は後ろでしたが
みんなより一段高めのイスでとても見やすかったです

ライブは基本写真撮影OKで
どんどんHPやブログにアップして
宣伝してーともVO若林さんのMCあり
ちょこっと昔を思い出して撮ってみました

ラブハンドルズを知らない方のために
彼らは尼崎出身の二人組みです
ボーカルは若林利和 ギター溝下創による歌ものユニットです
フォーク ロック ブルースを基調としていて
歌詞はどこか懐かしい暖かさがある
とって素敵な音楽を聴かせてくれます

ライブがはじまりました
あの暖かい音が会場を包み込むように響いてきました
相変わらすいい声で歌う若林さん
そして渋いギターで溝下さん
癒されます

MCもさすが尼崎出身!
二人の掛け合いも
面白い!
d0027378_1875623.jpg

ちょっとふざけちゃう溝下も笑えます
d0027378_1884620.jpg


包み込むようなあたたかい歌
やはり若林さんの歌いいなー・・・
溝下さんのかく詞ってほんと優しいんだよねー・・・
やはり素敵です
d0027378_18121471.jpg

d0027378_18134195.jpg



昔仕事でストレスたまって
あー・・・もうイライラするーって思っていても
彼らのライブに行くと
すっきりとした気持ちになれたことを思い出した
そうだなー・・・
あの頃
まさに一番よく効く薬だったかも?
そしてパワーももらえるっていう

ここんとこすごく仕事で
久々に忙しくて
なんだかイライラしてしまう自分がすごくいやで・・・
そんな気分を
どうにかしたいなーって思っていた
やはりラブハンの音楽は
癒してくれました
なんとも不思議な二人組み
ラブハンドルズ
来年も
ライブ行こうっと

それにしても久々に撮ると
いまいち写真にパンチがたりないですねー・・・
最近一眼デジカメデビューしましたが
まだカメラがなじんでいません

もっといい写真を撮って
アップしたいと思います
実際のお二人は
もっとイケメンなので・・・
それでは次回にご期待を!
[PR]
# by skystarseanaight | 2011-12-22 18:20 | ラブハンドルズ

ラブハンドルズ

久しぶりに、ラブハンドルズのライブを聴きに、難波へ行って来ました。F649.gif
変わらない、あったかいライブで癒されました。また写真アップします。月がきれい
やはりいいな〜F649.gifF7EE.gif
[PR]
# by skystarseanaight | 2011-12-18 23:50 | 携帯レポ

THE BACK HORNファイナル

d0027378_22154978.jpg

本日、THE BACK HORN 魂のマーチツアーファイナルでしたF649.gif
なんばHatch行って来ました。
最高でした。
やはりファイナルは、また違った盛り上がりがありますね〜
あつく心に響くライブでした。
[PR]
# by skystarseanaight | 2011-11-24 22:15 | 携帯レポ

奈良の大仏様

d0027378_0162041.jpg

行って来ました。
大仏様、やはり大きい〜F649.gif
パワーもらいました。
[PR]
# by skystarseanaight | 2011-10-14 00:16 | 携帯レポ

サウスケ PLACE" @ 心斎橋Music Club JANUS

いよいよです!
サウンドスケジュール大阪!

もう待ってました!って感じですね!

チケットを取れなかった方も多かったという
まさにプレミアムチケットでしたが
無事にゲットでき
今から大阪へ向かいます

心斎橋Music Club JANUSも初めてなので
楽しみ・・・

ニューアルバム
placeも聞きましたが
なんともサウスケサウンドですね!

やはり大石君のソロとは
全然雰囲気が違います
まさにサウスケといった
POPロック!でした
懐かしいわ

ライブも弾けた感じなのかなー?
3人の奏でる音
楽しみです

関西は大阪 神戸とライブがあります
どちらも行きます
楽しみ!

またレポ書きます
それでは行ってきます
[PR]
# by skystarseanaight | 2011-09-19 13:10 | Sound Schedule


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧